起業しよう!副業しよう!自分のお店をもとう!


慣れるようになんでもいいから書いていこうとした矢先に
大きい案件をいただいて書く時間がなくて
前回から2年たってしまいました、、、
少しでもいいから書いておこうと思っても
日々の忙しさの中に埋もれていって
今またどうして書こうと思ったか

今年に入って仲の良い知り合いのお店が閉店になりました
そしてほどほどに仲が良い知り合いが最近お店を開店しました

それなりにアドバイスをしても全部は言い切れず
本当に事を言うとやっぱり傷つくと思うし
上から目線になっていないか、先輩ずらしてないか
気にしつつ
だけどみんな自分の考えでやりたいんですよね
本人もやはり人に言われたくない、それも知り合いからには
言われたくないと思うんです
自分のお店だから

そこでやっぱりnoteに書いていこうと思いました
ネットなら会ったこともないし腹がたったらページを
閉じたらいいし
参考にしたい事だけ読んでくれたらいいしで
やっぱり自分のお店を成功させて欲しいって思ってます

つたない文章になると思います
書くのは苦手です
よろしくお願いします

康川 トクヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?