見出し画像

100日後に大逆転する人生の10日目【中間報告】

100日後に大逆転する!と決意してから10日経ちました。
世間はクリスマスムードも過ぎ年末の雰囲気ですが、私には微塵も関係ありません。なんせ無職ですからね。

では、この10日でやったことの報告です。

① 転職活動(面接2社、エージェント面談)

② 美容外科でポテンツァ施術

③ 心が安定しないので心療内科を受診

④ ハローワークで失業登録

⑤ 気になっている人をご飯に誘い、断られるw

⑥ 大好きなアイドルのコンサートに行く

⑦ 退職した前の会社に戻れるか問い合わせた

(おまけ) 宝くじ買った

個人的には頑張ったと思っていますが、気分の浮き沈みが激しいので元気な時に一気に行動するという方法をとってました。

まだこの行動が何かに繋がった訳では無いし、結果は出てないけど動いたことに意味があるって思って次の10日も頑張ってみようと思います!

※ちなみに、本当は12月24日に投稿したかったけど、コンサートに行っていたので今日の投稿となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?