見出し画像

100日後に大逆転する人生の30日目【中間報告】

こんにちは。あざらしです。

今回は、100日後に人生逆転するストーリー(仮)の30日目の記録です。

20日目〜30日目の10日間は仕事に追われ、前職に出戻り転職したのでメンタル面もきつくヘトヘトでした。そのためか、大きな取り組みはできなかったな。

では、そんな10日間の変化はこんな感じ↓↓

【やったこと・達成したことなど】

①社労士の勉強を毎日するようになった。

②引きずってた元彼から連絡がきた。

The平凡!アラサー独身OLなんてそんなもんと思うしかない。

元彼とは今後会うつもりも、どうにかなるつもりもないけど、別れた後アプローチして来てくれる人みんなをこの元彼と比べてしまうほど引きずっていたので、連絡がきてちょっと嬉しい…。


「嬉しい」だけというよりも半分は「優越感」だと思う。(笑)

「元彼からの連絡」って嫌がる人も多いけど、私は自分の自信にも繋がったから、元彼サンキュでしかない!これからもっと内面も外見も磨いて、20代後半戦を全力で戦い抜かなくてわ!


「去るもの追わず」じゃなくて、「去るものは追い越す」だもんね。

がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?