パチンコ辞めた18日目

おはようございます。
昨日はパチンコ屋に久しぶりに入りました。
先に記載しますが、打ってません😊

車の運転で帰宅途中、めちゃくちゃトイレに行きたくなりやむを得ず入りました。

打たないと決めてますが、一応パチンカスの癖で各台のデータチェックを実施。

夕方過ぎ18時くらいにもかかわらず、回転数0回の台が多いこと。
ざっくり列40台で3人くらいしか打ってない。(1パチはそこそこ居た)
回ってる台も200くらいで捨てられている。

うーん素晴らしい笑
死んでも打つ気になれなくさせてくれました。

この200回転という数字

パチで18~20/1k回ったとして約1万円
スロで35/1kだとして約6千円

何の対価も得られず1万or6千円捨てられたということです。

まぁ当たること、設定があることを夢見て突っ込んでしまうんですねこれが。

きれいなトイレでしっかり手を洗って帰りました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?