見出し画像

あなたの誰かに言いたくなる雑学!教えて頂きました 3

左手が車内に入ってる事忘れて、右手でドア閉めてしまうこと、あるやん?🏥🚑

どうも👋
Mr.ランジェリーです👙

皆様から色々と教えて頂き、ホンマにありがとうございます🙇

久々の教えてもらいましたシリーズ開幕です!
どうぞ👋

歩行者b様からの投稿
この雑学は為になります!
さぁ、1つ賢くなりましょう🙇

スズムラ様からの投稿
アタシだけ?
興奮してるのは?
さぁ、皆様も興奮して下さい!

見据茶(みすてぃ)様からの投稿
アタシも、今度やってみよう!
問題!作中にアタシの最寄りの駅があります!
何処でしょう?

sanngo様からの投稿
sanngo様の意外な過去が知れちゃいます!
何処のお店やろー?
行ってみたいな〜。

 sanngo様からの投稿
鬼は〜外〜の言い方にも色々あるんですね。
神社と寺の話、アタシは好きです!
さぁ、お読み下さい。

歩行者b様からの投稿
さぁ、太陽の次は?
そう、月です!!!
知識の多さに只々脱帽です!
さぁ!お読み下さい😊

BRILLIANT_S様からの投稿
全部の雑学がいつか役立つ日が来る?でしょう!
Google先生に教えてってお願いしてる所が
Cuteです!
皆様も一度してみては?

どうでしたか?
今回も楽しんで頂けたでしょうか?
gmailの(あなたの記事が紹介されました)で確認してるのでもし、紹介されていない方いらっしゃれば
すぐに教えて下さい🙇

Mr.ランジェリーは何処でもすぐに寝れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?