見出し画像

あなたの、知らんけど…。教えて下さい!

犬にエサあげてたら、あまりにも美味しそうに食べるから、つい自分も食べてまうことあるやん?

どうも👋Mr.ランジェリーです✨

こういう時に使ったらいいらしいよ。
「知らんけど…。」
では、どうぞ👋


そのネックレスあんまり肩こりとれへんらしいで。知らんけど…。

今年も阪神優勝やな!
知らんけど…。

人間て寝てる間に蜘蛛食べてるらしいで。
知らんけど…。

あの犬、白内障やな。
知らんけど…。

養命酒飲んでたら長生きするらしいで。
知らんけど…。

深爪のほうが女の子にモテるらしいで。
知らんけど…。

それ食べたら下痢なるらしいで。
知らんけど…。

お前、この調子で行ったら金持ちなるな。
知らんけど…。

あの居酒屋のハイボール薄いらしいで。
知らんけど…。

Mr.ランジェリーって、やっぱり面白いらしいで。
知らんけど…。


#この街がすき


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?