見出し画像

【英語学習しながら画像生成】目的

昨日は目的なしでひたすら仙台市内を散歩していました。

今回のルートは、仙台駅→楽天モバイルパーク宮城→アンパンマンミュージアム→クリスロード経由サンモール一番町→昔ながらの古本屋さんで古本ゲットして仙台駅→帰宅、でした。

歩数は28,004歩。ついでに散髪もしてきまして、気持ちもスッキリです。

さて、生成してみました。お題は以下です。

In short, the purpose of the regulations is to protect domestic industries.
(要するに、その規制の目的は国内産業の保護だ。)

DUO3.0 SECTION11-135
Stable Diffusionで生成しました。

国内産業のイメージです。

派手に何かを加工されていますが、保護メガネが不要でいいのか少し心配です。

どんなものが出来上がるのでしょうね。こういった伝統的な国内産業が廃れていかないようにする為にも、規制をするようです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、楽しく英語学習を続けられる仕組み作りに活用させていただきます!:D