見出し画像

【英語学習しながら画像生成】試練

細かいことをなんでも報告し、肝心なことをなかなか報告しようとしない部下に、上司がシビレを切らして例え話をしていました。

君はカレーを注文した相手にニンジンや玉ねぎなどを渡して「はいどうぞ」って言うのかい?

カレーを注文されたのならば、カレーを提供したほうがいいんじゃないかい?

そんな感じ。

今夜はチキンカレーにしようと思います。

さて、生成してみました。お題は以下です。

Bob has to get through this ordeal on his own.
(ボブは自分の力でこの厳しい試練を乗り切らなければいけない。)

DUO3.0 SECTION44-547
Stable Diffusionで生成しました。

試練を乗り切ったイメージです。

ほら、不思議なダンジョンからボブさんが出てきましたよ。

我らのボブさんが、たくましくなって戻ってきたのです。おかえり……っ!

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,413件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、楽しく英語学習を続けられる仕組み作りに活用させていただきます!:D