見出し画像

【英語学習しながら画像生成】肖像画

キャリアチェンジを考えています。

アラフォーのキャリアチェンジは年齢的にほぼアウトと認識していますが、それでもやるだけやってみたいという気持ちの方が強いです。

希望の求人は英語のレジュメが必要のようですので、今はそれを準備しています。

準備だけでも英語力のアウトプットに繋がっているのですが、同時に不安にも繋がっています。この不安については気負わずに自分を信じて進めようと思います。その時はその時です。


さて、本日も楽しく英語学習しながら画像生成してみました。お題は以下です。

Bob mounted the portrait in a fancy frame, but it was upside down.
(ボブは装飾された額にその肖像画を収めたけれど、上下逆さまだった。)

Duo3.0 SECTION40-479


Stable Diffusionで生成しました。


上下逆さまな肖像画が生成されました。ちょっと立体的に見える肖像画です。

タロットカードの"The Hanged Man(吊るされた男)"の上半身のみを表現したかのような雰囲気も僅かに出ています。誰かに占ってもらいたくなりました。

体重は76.2kgでした。
ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日やったこと

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?