見出し画像

【英語学習しながら画像生成】ボブのトレーナー

本日は本業を優先したため、自己啓発中の英語学習の進度が芳しくありませんでした。そういう日もあると受け入れることにしましょう。

さて、本日も楽しく英語学習しながら画像生成してみました。お題は以下です。

"What are you chuckling about?" "Bob, you have your sweatshirt on backwards!" "Oops!"
(「何をくすくす笑ってるんだ?」「ボブ、トレーナーが後ろ前よ。」「あっ!」)

Duo3.0 SECTION41-506


くすくす笑っているトレーナーを着た彼女が生成されました。

「ボブ、トレーナーが後ろ前よ。」と言う前の彼女のようです。屈託のない笑顔が素敵ですね。


ちなみに、ボブが"Oops!"と言っているイメージも欲しかったのですが、うまく生成することができませんでした。カッコを用いた強調とかBREAKとか駆使したものの上手くいきませんでしたので、そういう日もあると受け入れることにしましょう。

くすくす笑っているトレーナーを着た方々をいくつか生成できましたので、ご紹介します。


トレーナーの模様の方の笑顔も素敵です。


今日は良いことがあったと思われる夫婦のようなイメージです。
右側の方がボブさんでしょうか。


モデルを変えて生成してみました。ボブさんでしょうか。


複数人からくすくす笑ってもらっている感がしますね。二人ともボブさんでしょうか。


日ごろからスマイルを心がけたくなりますね。


以上、ボブトレーナーでした。

ご覧いただき、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

最近の学び

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?