見出し画像

【英語学習しながら画像生成】厳格

就業規則でフレックスタイム制度を導入されている会社は多いと思いますが、これは自己都合に合わせて時間調整しやすい事が利点です。

その代わり、月毎や年間などの時間外業務時間が一定の範囲内である事を厳格に管理する必要があります。

そんな自己管理ができる事を前提とした制度なのでした。

さて、生成してみました。お題は以下です。

You aren't cut out for the military because of its rigid discipline.
(軍の規律は厳格だから、あなたはそっちの世界には向かないわ。)

DUO3.0 SECTION28-336
Stable Diffusionで生成しました。

志願してきた方の適正を評価しているようなイメージです。

不思議な事に、自己評価だけだと自身の適正に気づかない場合があります。

もし正確な評価を必要とする場合は、第三者に評価してもらえると新たな気づきに繋がるかもしれませんね。

ご覧いただき、ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、楽しく英語学習を続けられる仕組み作りに活用させていただきます!:D