見出し画像

【英語学習しながら画像生成】食べていく

そろそろお米の収穫時期です。

ここ最近は、急な土砂降りや曇りの日が続いており、なかなか天気と収穫日を合わせるのが難しかったりします。

もしも新米のほかほかご飯をいただく機会があった場合、収穫された農家さんに感謝して、いただきたいと思います。

さて、生成してみました。お題は以下です。

I am determined to make a living as a playwright at all costs.
(私はどんな犠牲を払ってでも、脚本家で食べていくと心に決めている。)

DUO3.0 SECTION28-337
Stable Diffusionで生成しました。

脚本家で食べていくと心に決めている脚本家のイメージです。

行動に犠牲はつきもの。それを払ってまで心に決めている事があるのは、とても幸せなことだと思います。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、楽しく英語学習を続けられる仕組み作りに活用させていただきます!:D