見出し画像

インプットの大切さ

↑最近食べたたこ焼きの写真です😂

narumiさんのこの記事が大好きで
自戒としてもリンク貼っておきます!

「考えてるけど、すぐに言葉が出ない」んじゃない。
それ考えてない!!!!!!!

結局これなんだよね
インプットすら出来てなければ
アウトプットできない!!

同期のnoteやストーリー、発信を見ていると
私がだんだんがんじがらめになって、わかるって思うけど何がわかるんだろう?とか
わかるって感情で満足してアウトプットにまで至ってない事が多い

最初から教えて〜っていうのは簡単だけど、そもそも教えてもらうのは相手が調べた時間や学んだ時間をすっ飛ばして答えをもらうようなもんだなって
だから自分の中にしっくりと落とし込めない

自分なりに量をかけてインプット必要だな

インプットしてるからアウトプットできる!
何もないところからアウトプットするのがしんどいの当たり前だ🥹


誰かの投稿で焦りを感じだり自分がしんどくなるくらいなら全部見る必要はないし、気になれば見たらいいという気持ちでやっていきます💪

見てくださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?