疲れたなぁって時にやること6cƠᴗƠ∂

私は疲れたなぁって時、平日にバイトもなく余裕がある時は、
温泉に行きます‼️♨💭

なんでかって言うと、身体を温めることで、心も穏やかになり、露天風呂は最高です!
心も落ち着き、外と温泉の気温差で上がる湯気の中に入って、空を見上げるのがたまらなく好きです😂

日頃の疲れを取るにはやっぱり、おうちのお風呂だけで温まるだけでなく、広い空間ふれあいながら外の空気を吸い、いつも頑張ってる自分を褒めてあげることが大切だと感じますo(。・‧̫・。)o💞💭

皆さんは、疲れたなぁと感じた時、どのようなことをして、自分の機嫌を取りますか?

スイーツを食べたり、旅行に行ったり、お買い物したり、たくさん自分にご褒美をあげる手段はあると思います!✨

だから、無理をする前に少しリフレッシュできる時間を自分に作ってあげて欲しいなって、私なりにですが、思います!(*^^*)

なかなか時間が無いよって方でも食べることが大好きなら食べる!
寝るのが好きなら寝る!
自分が有意義に時間が使えたなぁって思える方法で、自分にご褒美を上げてあげてください!🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

私は今週末、いつもお疲れ様と言うことで友人とBBQをしながら、お酒を飲み、楽しい時間を過ごす予定を立てました!

温泉も入りに行ける時間があるなら、行きたいなぁ💭♥️

行ってる温泉を紹介させていただきます。

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ

ここから先は

923字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?