マッスルバー💪🏻

何年か前Twitterで行ってみたレポをみた

その時は行きたいと思わなかったし、筋肉を鑑賞する趣味もない(筋トレは好き)

やりたいことリストを作っている時にふと思い出したことがきっかけでリスト入り✏️
いざチャレンジ

絶対に1人では無理(テンションが迷子のため)
ということで友達を道連れに
軽くお酒を飲んで酔っ払ったくらいが丁度いいと言われたけれど基本的にそんなに酔わないため程々に腹ごしらえしていくことに

行きたかった野菜メインの美味しいお店で🥒

お腹も満たされていざ入店、1番奥の席へ
結構狭めの店内にカウンターと席が複数

初来店のためシステム説明の紙芝居が始まる
この時点で半袖から出てる腕の筋肉に目が👀
飲み放題の席料+サービス代でおもてなしやチップを沢山あげると喜びますと簡単な説明後レポで見た腕に挟んだおしぼり渡し(取らせてくれない)ꉂ🤣

飲み物のカクテルが豊富でとりあえず1杯
と思ったらメガジョッキ(写真撮り忘れた)
田舎者なのでメガジョッキなんてそうそう見ない

乾杯をいただきつつ、出勤していたマッスルさんたちが
あいさつしに来てくれた
あいさつ代わりに筋肉を触らせてくれる💪💪

他愛もない話をしてくれて、話し下手でも飲みながら聞くだけで気が楽だ〜と3杯目くらいでショータイムスタート

かなりの至近距離で踊られる
なんなら指ハート飛んでくる
私硬直、笑う友達とマッスルさんたち
まだシラフ、目のやり場に困りつつ終了

また話を聞きながらお酒ごくごく
よし、だいぶ意識がふんわりしてきた
ということでおもてなしチャレンジ

お姫様抱っことかハグとかときめきそうなメニューもありつつ、タワー(肩に乗る)チョイス←
推しマッスルさんが定まらなかったためルーレット選抜←

曲かかる、抱えられる(思ったより肩にのってない)、持ち上げて上下、ときめきじゃなくて高所への恐怖が勝った(後で動画みたら目つぶってた)

入店1時間もすると満員で各々の席で賑やかに
楽しい雰囲気で、お酒も5~6杯飲んで
筋トレのコツも聞きつつ、慣れつつふわっとしたままお会計

思ったより高くなくて、潤いと筋トレへのモチベーションが高まった夜でした🌙*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?