見出し画像

小関・末っ子・舞さんに触れねばならない



MSMWの秋ライブハウスツアーが開幕しました。

名古屋は今回回避を選んだので翌日の京都公演が私的にツアー初日となりました。

2023/10/9

M-line Special 2023
~ Magical Wish ~

京都FANJ


今週2本分投稿する予定なので作る予定にしていなかったのですが。これだけは触れなければならないと思った。



小関舞さんについて話したくなった!!!



それほど興奮させられる1日でした!!!


舞ちゃんのインスタから引用


大人ギャルじゃん!!!!!


こんなん好きに決まってんじゃん!!!!


好きのK点超えたよ!!!


ツアーのMC内で何にでもなれると言ってたけど変幻自在すぎんよ!!!!!



もしかしたら小関舞(読:おぜきまい)さんをあまり知らないまま読みにきてくださった人用に半年前くらいに投稿した布教用ありますので興味沸いた方は是非。


小関さんがハロプロ現役で所属していたカントリー・ガールズのラストコンサートで仰っていた

秘めたモノを磨いてまた戻ってくる


はい、その覚悟はしていた。つもりだった


ずっと思うが進化の速度ヤバくないすか?


人を見る目磨いといてくださいと金言もらったもののまだまだでしたわ。。。


だって、周りの人ですら小関舞さんの進化凄まじいと多方面から評価ヤバいですもん。。


誇れる人ですよ本当。。。

これで相方の森戸知沙希さんまでレベルアップして帰ってくる時点で心臓持たん確定やん。。

そんな小関舞さん、夏焼雅さん、小片リサさん、稲場愛香さんの4人に圧巻された月曜だったわけですよ。

引用元


しかもコンサート後にお見送りまであるの最高すぎやしないか!!!

欲言えば個別トーク会してほしいけど至近距離で会えるのは嬉しすぎるよ本当。。


おっと話しすぎた。

本題の回収といこう。


舞ちゃんのギャル全開なパフォーマンスに圧巻された訳だ。

セトリも大人な曲から聴き馴染みある楽曲まで様々な小関舞さんを拝むことができた。


夏焼雅さんのBerryz曲も安心ぶち上がりを約束させてくれる嬉しさ!
小片リサさんの「どっち」は何時聞いても好き度が増すばかり。
稲場愛香さんは相変わらず破壊力半端ない。全人類ガチ恋させる程のパワー、そして圧巻のダンスには毎度飲み込まれる。

そんなてんこ盛りなセトリだった訳だがMCで小片リサさん小関舞さんで話した時に出てきたエピソードがあまりにも尊すぎた。

差し入れがわらび餅だったわけだが、きな粉を落とす舞ちゃんのエピソードが可愛すぎてズッキュンだった。

火曜に投稿された名古屋と京都の振り返りブログ

ここでも末っ子全開な舞ちゃんが可愛すぎる。


まいだってもう大人だもん!!!

からの(この時点で可愛いの臨界点超えた)

甘えさせて下さい!これからも

の手のひら返し反則すぎないか泣


というより舞ちゃんの文章すべてに可愛い含まれてて凄まじい。

私も毎週ペースで投稿している身だが人を惹きつける文章というものの理想・目標はどこまでいっても求めてしまう。

文字ひとつひとつにLoveというか魂込められる小関舞さんには脱帽の2文字しかない。

尊敬ですよホント


という小関舞さんにまたひとつ驚かされ&スキスキ指数 上昇中というだけで書き進めた投稿でした。


末っ子でお姉さんと数え切れない多方面を魅せてくださる舞ちゃんをこれからも楽しみにしています。

来月の奈良公演はちゃんとした(いつもちゃんとできてるか不安だが)レポ投稿する予定にしております。


といった所で以上にしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?