見出し画像

GALA 祭 当落までもう少し!🥺

お世話様です‼️

SnowMan、岩本照、深澤辰哉、宮舘涼太、この3人が主演を務める舞台、GALA 祭の開催が発表されましたね!✨おめでたい㊗️🎊

I DO MEでのユニット曲「Vroom Vroom Vroom」
でお馴染みの3人ですね👦

滝沢歌舞伎がなくなり、同じ時期にその舞台が発表されたということは、滝沢歌舞伎的な舞台なんですかね〜…どんな感じなのか楽しみです😊

応募について

私は、滝沢歌舞伎もなかなか当たらず…最後は、映画館でライビュでした😭

アリーナツアーのLaboは当選し、ライブ参戦することができましたが、ドームツアーI DO MEは落選してしまいいけませんでした😭

久々の現場‼️で今回の舞台は結構楽しみにしますが😌土曜日の昼公演に応募しました!

私の推しは渡辺翔太くんで設定していますが、SnowManですから会いたいです😘

2/8まで!ドキドキ

Snow Manのライブや舞台系は、ほんとうに倍率が高くなかなか当選するのにも難しい・・・前回のライブは外れているので…本当に、当たれ当たれー!と毎日願うばかりです🙇‍♀️

この記事を見てくれているスノ担の方!
2/8以降の当落がでたら結果を共有したいです🤓
よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?