見出し画像

祭GALAとは?&当落報告!

お世話様です!
Snow Manオタクのはるぴーなっつです😊

前回、GALA当たりますように!と言う記事を掲載しました。
そして今回、その結果をご報告したいと思います。

GALA祭 は今回開催が初めてなのでどんなかんじの舞台なのか、気になりますよね、、、

そんなことも踏まえながらご紹介したいと思います!
ぜひお読み下さい👀

祭GALAって何?

フランス語で祭りを意味する“GALA”


演出 : 岩本照 
     深澤辰哉 
     宮舘涼太

キャスト:林蓮音 
     和田優希 
     中村浩大 
     寺澤小十侑 
     松浦銀志 
     羽村仁成
     阿達慶
     竹村実悟
     渡邉心
     堀口由翔

内容は?

深澤辰哉くんのテレビの告知コメントで「祭GALA」のイメージを紹介されていました

「和と洋をミックスした3人ならではの華やかやステージになると思います」

「GALA」フランス語で祭りを意味し、

「祭」の字は、

岩本照の「ヒ」
深澤辰哉の 「タ」
宮舘涼太の「リ」


それぞれの名前の1文字が組み込まれています。

公演タイトルからもわかるように3人の様々な思いが詰まっている魅力的なステージになることが予想されますね!

まだまだ詳細が出ていないので更新されましたら、ご紹介していきます!✨


そして当落発表・・・


発表時間は、2024年2月8日(木)14:00

・・・



『落選』



でした。
が、、私はいつも母と一緒に応募してて、その母の名義がなんと、

『当選』していました

ホントに嬉しかったです、、💓
念願の新橋演舞場で、舞台が生でみれるなんて最高です!!

私が参戦する日は 4/6(土)13:00 公演です。

落選された方には、私が公演後にレポ書きますのでぜひそちらを読んでください。写真の沢山載せますね😊


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?