見出し画像

深澤辰哉はリアコすぎる‼️

お世話様です!
最近SnowManテレビやドラマでよ大活躍ですよね☺️
ドラマ班の一員でもあるふっかさんですが、特に2クール連続でドラマ出演しているふっかさんです😋

そんなふっかさんは、Snow Manの中では『リアコ枠(リアルに恋をしている人)』ですよね〜🩷
最年長ながら本当に大人の色気を持ちつつ、リアコ枠な場面が沢山あります‼️

リアコ深澤をとにかく紹介していこうとおもいます!

絶対共感できる部分があると思うので写真集感覚でもいいので、ぜひご覧ください!👀



深澤辰哉プロフィール


深澤辰哉(ふかざわたつや)

愛称:ふっか

生年月日:1992年5月5日

出身:東京都

身長:174㎝

血液型:B型

メンバーカラー:紫

尊敬する先輩:滝沢秀明、河合郁人(A.B.C-Z)

特技:クレーンゲーム、ものまね

そしてなんと言っても、グループ1お金を使うみたいですね👛✨
愛用しているROLEXの時計、高級車1台分の値段がするとか、、ブランドものを沢山使用しているイメージがあります。
Snow Manは相当人気があるので、生活も潤っていますね、、さすが!✨


ファンサにて婚姻届に記入する深澤さん

みなさんご存知この場面!とっても有名ですよね…
私も現場にはいませんでしたが、動画を見た瞬間、うちぬかれました…

この目つきも、書き込む仕草も最高です…🩷

続きはこちらからご覧ください👀

ここから先は

1,557字 / 15画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?