見出し画像

2023/9/11 今日もカクヨム



・やべぇ今になって大変じゃね?って気付いた

  当初の予定では1日1日小説読んだ物の感想を書こうと思ってたけど、
  大変だわ。だって1日1話とかじゃないし、10は余裕で超えるよ?
  過労死するよ?
  
  でもとりあえずなんか投稿したい!そこで、大変じゃんということを
  投稿してみました。
  どのアーティストさんか忘れたけど、作曲できないからできないという  
  思いを歌った曲みたいなのあったよね。あんな感じ。

・今後の方針

・現状

  1日1回はとりあえず出し続けたい!
  こういうバカなトライも悩みも全部記事にしちゃいたいと思います。
  継続は力なり。
  バカだと笑ってくれれば、あなたの笑いが私の喜び。
  
  あと、ネット小説について熱く語りたいんですけど著作権的に大丈夫
  なのかという心配もあります。
  一応、カクヨムさんに連絡をしてみたけれど、他のサイトが絡むし
  いいかどうか判定できないと言われてしまいました。

  詳しい方がいれば、教えてほしいです!
  なんせただの大学生ですし、基本バカです。
  

・方向転換

 今日みたいに少しでもトライしてみたこと、自分の成長を
 書いてみるのもいいかと思いました!
 (ちょっと自己肯定感上がったかも)
 
 気軽に、気長にやっていきたいと思います。
 
                         ばーい
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?