見出し画像

【読書録】つんく♂凡人が天才に勝つ方法

この本を読み始めるちょっと前

夫君が
『何でも練習すればプロにはなれなくても
 上手くなるんだよ』
と言っていた

この本を読んでいたら
『1年間練習しまくれば、
 いまより絶対うまくなっています』って

夫君は、私がこの本を読むのを知らないはずだし
夫君が、この本を読むことはないと思う。

夫君、凄いなぁ。
つんく♂さんと同じこと言ってるッ!!

更に、この本では、
『とにかく「数」をこなす。「数」をこなせば、
 必ず実力が身につく』
『「インプット」と「アウトプット」の
 量を増やすのが大切』
とも

だから、noteを続けようッ!!

たぶん、夫君は、
『プロの家事代行業にはなれないけど
 頑張れば片付けられるよ』
とか、そんな感じで言ってたんだろうけど

#最近の学び


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?