自己紹介

こんばんは!
私は2000年ミレニアム世代に誕生し、小学校1年生から野球を始め中学時代は硬式クラブチームに所属し全国大会出場、県選抜にも選ばれました。
高校は特待生として、関東地方の某高校に入学し、主将を務めました。
悔しながら甲子園出場という野球を始めた頃からの目標は叶いませんでした。
未練が残り大学でも野球部に所属し上のレベルを目指しましたが、実力が足りず思うような結果を残すことができませんでした。
大学では教員免許を取得し、教員になる道も考えましたが、昨年一般企業に就職しました。
目標がなくなった今、漠然と時間を過ごすと日々が続いております、笑
「なにかしないとマズイ!」と思いとりあえずnoteに記す事から始めようと思っています笑
そんな私ですがよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?