犬が雪に埋もれた話

夫と私の実家は雪国だ。
毎年厚い厚い雪に覆われる義実家には、冬は断じて帰省はできない。どうしてもできない。
楽でええわぁなんて思ってないよ?(すっとぼけ)

ところで義実家の義妹からはたまにLINEがくる。
とある真冬の日、唐突にきたLINEがこちら。

義妹「犬が埋もれました。」

?????と思ってた矢先に写真が送られてきました。

い、いっぬぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

なんて哀愁漂う顔なんだ!
い、今すぐ犬をしまってぇぇぇ!!!!

しかし私にLINEをくれた時には無事家の中にしまわれておりました。
朝起きたら予想外の雪に驚いたと同時に、哀愁漂うイッヌの写真を思わず撮ってしまったそうです。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?