見出し画像

1周年を過ぎて思う事

1月9日で ボイポコを始めて一年を迎えました。
ただ自分の空間、居場所が欲しくて声ライバーとして配信を始めたと言う単純な理由💭
1年間を振り返ってみて 辛い事も沢山あったけど それ以上に応援してくれるリスナー様に癒されていたと言う現実。。
持ちつ持たれつ。と言うけれど、いま考えてみるとその通りだと思う。
何度も 自身の存在価値を考えながらもう限界かもしれない。と思う事もあった。
けど、支えてくれた人がいたから今の私がいるんだと思う。
日々、配信をつけて リスナー様を待つ事しか出来ないはがゆさ。
せめて その時間を楽しく過ごしたいし 楽しく過ごして欲しいな。て思ってる

存在価値。。自分にもあるのかな?
でも。。
その時がきたら。。
覚悟する事も必要なのかもなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?