見出し画像

【適応障害?】出戻り転職3日目

本日から本格的な稼働となり、業務の引き継ぎが始まった。2ヶ月まるまる休んで久しぶりに仕事となり、インプットがとても大変だった。

以前と同じ職場だとはいえ、年数が経てばやはり変わってることも多く、言葉が出て来ない。。。

そんなことに焦りを覚えながらいろんな仕事の引き継ぎを進めていった。

またメンバー全体への挨拶もこの日ようやく出来て、ひとまず挨拶周りはいろんな人にできたことは良かったと思う。

とにかく引き継ぎの仕事のを覚えていけるように、インプットと状況整理をして何が不明なのか?洗い出しを行いたいと思った。

こーして、この日は気持ち的には焦りもあったものの、入社前の不安は少しずつ軽減していき、形が変わってきたのは前進したのではと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?