見出し画像

こんばんわ(泣)夢ですm(_ _;)mとても、久しぶりに、投稿します^^;

こんばんわ^^;夢ですm(_ _;)m久しぶりに、投稿します^^;精神的に、きてしまい、ふさぎ込んでいました(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)     


私は、精神面も弱く、自分なりに、強くならなくては、ならないと思い頑張ってきました。でも、うつ病を発症してから、中々思うようにいかず、悩んでいました。

彼からも、『精神線をもっと強く持ってバリバリ働けるようにならないと』
と言われてました。

私なりに頑張って、作業所にも通ってました。

でも、努力しても思うよういいかず、体調を崩し作業所も休みがちに…(泣)


実際、辛いです。


頑張りたいのに、体がついていかず、追い詰められています(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

どうすれば、精神面を強くなるのでしょうか?


もし、アドバイスをしてくれる方がいたら、教えてください。

お願いしますm(_ _;)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?