見出し画像

こんばんわ(^_^;)夢です。今月になって自分なりに前向きに頑張ることにしたことを投稿したいと思いますm(_ _;)m

夢です。右膝の半月板の手術をしないといけないど、家に居ても色々悩んでしまうので、今月から半日ずつ、B型の作業所に通ってます。しばらく、作業所に通ってなかったので、体力が落ちてるので疲れますが、体力を付けて、これからは、前向きに頑張りたいと思いますm(_ _;)m


本当は、早く右膝の半月板の手術をしたいですが、愛犬と愛猫のお世話があるから中々、手術出来ずにいます。


私は、私自身の事は一番に考えないといけないのは分かっています。でも、私が手術して入院中の愛犬と愛猫のお世話を考えるととても、悩んでいます。

一匹の愛猫が、腎不全でステージ4と診断されました毎日、4回に分けて餌をあげないといけません。私が入院してしまうと、長男に頼んでも、1日、2回の餌になってしまいます。そうなったら、愛猫の命を、考えると手術を受けることは、私にはできないのです。


私が、躁うつで苦しんでいるときにいつもそばで、支えてくれたのは、愛犬と愛猫なのです。だから、私は、今できることをしたいと思います。


辛いとき苦しいこともたくさんあります。私は、くじけず、前向きに頑張りたいと思いますm(_ _;)m


フォローしてくださってる方、スキをしてくださってる方、こんな、私ですが、これからも、宜しくお願いしますm(_ _;)mペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?