見出し画像

こんばんわ(^_^;)今の私の状態を投稿します(^_^;)

こんばんわ(^_^;)今の私の状態を投稿したいと思いますm(_ _;)m


先日、かかりつけの整形外科に診察に行きました。先生と話して、今の私は独り暮らしで、子供達も独立していて、動物の世話は出来ないと言われます。主治医に話したら、

『この状態だと、早めに手術をしたほうがいい』

と言われました。今、私は、4階に住んでいて、階段なので2階に引っ越す事ができますが、手術となると動物達のお世話を頼む事が出来ず、経済的にも、預けることが出来ず、悩んでいます。


私が何とか、費用を貯めて、動物たちをお世話してくれる所を探さなければなりません。

今の私は、障害年金と生活保護で生活してます。一人で、動物達のお世話をするのは大変だけど、見捨てることはできません。私にとって大切な家族です。

子供達にはそれぞれ。生活があります。手術をして何とか私も、仕事をして生活を安定させたかったのですが、子供達からは、

『自分達の生活で精一杯だから無理』と言われました。私は、考え、しばらくは、手術を受けずに、何とか少しでも作業所に通いながら動物達のお世話をすることに決めました。


今の右膝の状態では、皆様にご迷惑をかけるのは、とても心が痛みます。でも、今の私に出来る精一杯のことなのです。私には大切な動物たちが居ます。私の、精神面、心の支えになってくれてる、この子達を、放置できません。


だから、私はできる限り、前を向いて頑張ろうと思いますm(_ _;)m

フォロー、応援してくださるから、これからも、宜しくお願いしますm(_ _;)mベコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?