見出し画像

こんにちはm(_ _;)m夢です。お世話になった方へ、水引でクリスマスリースとお正月飾りを作りましたm(_ _;)m

こんにちはm(_ _;)m久しぶりに投稿しました。先月の中頃から突然、鬱が悪化、気分が落ち込み、気がつけば泣いていたりと、精神的にキツくなり、精神科を受診、薬を出してもらい、今は何とか落ち着きを取り戻しました。

私は、先月の初めから、お世話になった方へ、何かしたくて、水引でクリスマスリースとお正月飾りを不器用ながら作りましたm(_ _;)m



水引を使ったクリスマスリース(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)  

不器用なので、上手く出来ず時間がかかりましたが、クリスマスリースを完成しました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


次に、お正月用の飾りを作りました。



10本の水引を使って梅の花を作り鶴と亀を付けましたm(_ _;)m


初めて、10本の水引を使って梅の花を作るのにとても難しく、1時間かけて、梅の花を作り、鶴と亀を作りました。ボンドで固定出来ない所は針金を使って固定しなるべく見えないように工夫しました(^_^;)     
                         そして、もう一つ、お正月用の飾りを作りましたm(_ _;)m


鶴の羽の形を変えてみました。

輪を2重にして作りましたm(_ _;)m花の形も変えて作り、少し、可愛く作ってみました。

私は、もう一つ、作品に挑戦しましたm(_ _;)mそれは、色紙を使った、玄関などに飾っていただけないかなぁと思い、考えながら作りましたm(_ _;)m


色紙に絵を書き水引で松の葉と梅の花と蕾も作り、亀と鶴も作りましたm(_ _;)m太陽を水引で梅の花を作りました。


私はお世話になった方へ、何もお礼が出来ないので、今の私に出来る事はないかと考え、水引でクリスマスリースとお正月用の飾り、色紙を使った作品を作りました。体調を見ながら作ったので、時間がかかってしまい、まだ、渡せてないので、体調を見ながら、早めに渡したいと思いますm(_ _;)m

中々、投稿することが出来ず、1日一日を大切に体調に気をつけながら、早く元気になりたいと思いますm(_ _;)m
これからも、宜しくお願いしますm(_ _;)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?