見出し画像

こんばんわm(_ _)mペコリ夢です。今の体調について、投稿したいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

こんばんはm(_ _)mペコリ今日は朝から体が怠く、頭痛がするため、薬を飲んで、猫達と愛犬のお世話をして、冷えピタを貼って仮眠をしました。

仮眠から起き、怠いので熱を測ると37.2℃、直ぐに吸引機で薬を吸い、冷えピタを張り替え、キツいけど『掃除だけでもしなければ』と部屋を掃除して、水分をとり横になった。
いつの間にか、また、寝ていた。

目が覚め、熱を測ると37.1℃、水分をとり、

『病気に負けたくない』と心に何度も思い、今はとにかく体調を何とかしないと、と思い前向きに、病気と向き合い、頑張って生きてます。

保護した猫3匹の事や愛犬の事を投稿したいけど、中々出来ず、済みません。

『うつ病』、『肺気腫』と、前向きに病気に向き合い、1日1日を大切に、保護した猫3匹と、愛犬チワワ2匹の為にも、頑張ると決意して、今の私がいます。

でも、気持ちと反対の自分もたまに心を苦しめています。『

『保護した猫3匹と愛犬チワワ2匹の為にも、不安や心配をかけないようにしないと、息子に迷惑をかけないように、頑張らなければ』と思っていても、1日1日、体調は違うのです。

体調が良い日は、スムーズに体が動き、掃除、動物達のお世話、テレワークでの、水引を使った作品作り、でも、体調が悪くなるといつもの1/3しかできないのです。

そんな日は、いつも辛く、泣いて寝るの繰り返しです。とても、辛いです。でも、私は、乗り越えたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

いい日も、悪い日もあります。でも、私は、ここに居る、愛猫達と愛犬を不幸にしたくないので、頑張りますので、こんな、私ですが、応援して頂けると嬉しいですm(._.)m

これからも、宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

体調が安定したら、保護した猫達のことを、投稿したいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?