見出し画像

MagEZ Case 2 for iPad Pro

今、使用しているiPad Proのケースが古くなってきたので新しいのを探していてMagic keyboardと併用しているので脱着しやすいケースが良かったので色々探しててちょうどYouTubeで紹介されてたPIKATAさんのケースが良さそうだったので買ってみました。

アラミド繊維が使われていて薄くて軽いのに頑丈で装着した感じもなかなかいい感じ
端の方がカバーがなくて剥き出しのままなのが少し不安感は否めないかな。
でも、装着したままMagic keyboardに取り付けれるのはかなり楽でした。
見た目もスタイリッシュでかっこいい
値段はかなり高いけどそれでも買った価値はありました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?