見出し画像

大阪マラソン2024の結果

2024年2月25日に大阪マラソン2024に参加しました。

大阪マラソンは昨年に続き8回目の参加でした。
個人的には、大阪マラソンとしては、初めて冷たい雨の中のレースになりましたが、3時間47分56秒で、約5年ぶりに自己ベストを更新できました。

2019年4月に3時間48分40秒を、加賀温泉郷マラソンで出した時はすぐにでも、3時間45分が切れるものだと思っていたのですが、まさかこんなにも長く更新できなくなると思っていませんでした。

今回も、スタート混雑や、途中のトイレ立ち寄りで前半ハーフは予定より遅い通過になってしまい、ベスト更新できないかもしれないと頭をよぎりましたが、最後まで諦めずに自分を信じて走ることができたことが一番嬉しかったです。

次は、3月末にふくい桜マラソンに参加するので、次の目標に向けて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?