物書きオタク受験記 30日目

やったこと(勉強)
・世界史ワーク
・模試の勉強

やったこと(勉強以外)
・スタレ
・あんスタ テーマスカウトストーリーを読む

明日やりたいこと
・世界史ワーク
・英検の勉強
・英語文法ワーク


ルクバでそこのメンツはダメだと思うの。

確かに予想はしてたけど!してたけれども!!
まだ幼少期の開花前スチルは出てないといえど、
ちょっとあれは反則だと思うんだ。

………特に三毛縞斑。

知ってる、お前は絶対泣かないだろ。
だけどどうやったってあの垂れてる水が、涙に見えてしょうがないんだ。
一瞬斑が泣いてる?と思って心臓ぎゅーってなった私の時間を返せ。それか10連で出ろください。

一番の当事者である奏汰も、颯馬も、薫も笑ってるのに、斑だけ笑ってない。
いつだって笑ってるお祭り男が。


奏汰の家の謎と、斑のあの表情の意味が、どうかストーリーでわかりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?