物書きオタク受験記 23日目

やったこと(勉強)
・世界史ワーク

やったこと(勉強以外)
・スタレを進める
・fineイベント楽曲パス消費

明日やりたいこと
・塾に行く
・fineイベント楽曲パス消費
・世界史ワーク
・英語文法ワーク
・スタレを進める


カカリア戦、勝利。

残像?みたいなものと戦って、一度敗れたため心配だったが、アスターとセーバルを育成して挑んだら普通に最後の戦いまでいけてしまった。

スタレの良いところは、原神よりも頭を使ってやらないと普通に負けるところだと思う。
確かに原神も元素反応やらいろいろ頭を使わなきゃいけない部分はあったけれど、実戦のときは取り敢えずボタン押しとけばいいだろ、の要領でできてしまう。

けれどスタレは戦闘中常に頭を働かせておかないといつまでたっても戦闘が終わらない。
適当に殴っても駄目。
「考えて行動する」という点に関しては、原神よりもスタレの方が一歩上回っているのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?