物書きオタク受験記 31日目

やったこと(勉強)
・予習

やったこと(勉強以外)
・アドニス、翠の誕生日お祝い
・スタレ

明日やりたいこと
・英検の勉強
・奏汰の誕生日お祝い


そういえば、ヴァルのクライベだ。


奏汰の特攻に全部持ってかれていたけれど、なかなかにこちらもカロリーが高かったのだった。
巷じゃ結婚したのか…と呼ばれるヴァルのお二人。
確かに毎度重ねるごとに着実に距離を縮めていってるし、今回に至っては既に身内発言されている。気が早い。

そしてこれまた毎度のごとく目に光が宿らなくなるみかちゃん。ちょっと試練が多すぎやしないでしょうか。一体なんの可能性を潰すんです??

星3メンツも元ヴァルなずなと幼なじみ紅郎というがっちがちに過去を掘り返す気しかないメンバー。
もしやナイトキラーズはこれの前哨戦だった…?

全体的に見て、恐ろしく五奇人Pが忙しい。
特攻フィーチャーイベント全て五奇人。んなこたぁねぇだろってぐらいどこを見ても五奇人。

…零だけなにもないのが、嵐の前の静けさみたいだから、ちょっとやめてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?