物書きオタク受験記 28、29日目

やったこと(勉強)
・世界史ワーク

やったこと(勉強以外)
・原神を入れ直す
・小説の設定を作る
・英検の参考書を買う

明日やりたいこと
・模試の勉強
・あんスタ テーマスカウトストーリーを読む


ついに2日分をまとめて出すという
強行に至ってしまった。

…怠惰の証であろう。
この受験記録も1ヶ月を目前にしているが、気が緩んでいると思う。ちなみに今日このnote自体の1周年を迎えていたらしい。

さて、はて。
一週間ぐらい前に、容量問題で原神を消し、スタレを入れた私だが。
友人から「一回消すとアプリのデータって減るからやってみろ」と言われ、スタレを消し、再度原神をインストールすると。
………なんと、できてしまったのである。

そうなればもう時間は溶けるばかり。
勉強なぞ手につかん、とずっとフォンテーヌに入り浸っていた訳だが、迫り来るは始業式。そしてその翌日の模試である。

確かに、少しは頑張ったとは言えよう。
ただ、振り替えってみて、肝が冷えるレベルにヤバイと自覚している。
これ、私……大学受かるのか?


流石に原神をずっと入れていると時間が溶ける…と思い、打開策として週末のみスタレを消して原神を入れることにした。割とこれもとんでもない強行かもしれない。ただ、スタレもあそこまですすめてしまった以上、景元を引かにゃ気が済まんというもの。

とにかく、しばらくは平日はスタレ、週末は原神というスケジュールでやっていきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?