見出し画像

今回は人気美容室シャンプートリートメント♬.*゚

こんにちは〜皆さん!!!
🐇現役美容師✂《みちゃ》です(*^^)

このページを開いて下さりありがとうございます🥰
ついでにフォローお願い致しますww(/ω\)

《みちゃ》の自己紹介など見て下さりありがとうございます🥰
好き💘やフォローも沢山いただきすごく感動してます(*'▽')

今後も沢山の記事を出していきますので、
美容師さんに興味のある人にも。
美容師さんにあまり興味がない人にも。
楽しんで見て貰えるような記事を沢山書いていきます!🤗

今回は人気美容室シャンプートリートメント♬.*゚

《注意》あくまで個人の意見もありますのでご了承ください(・ω・)_ _)

私個人が使ってよかったものの商品紹介になります- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̗̀-

乾かす前のトリートメントも紹介しちゃいます🥰

私が使ってきた中ではベスト4位まであります🤗

良かったら最後まで見てくださると嬉しいです!

まず4 位から言っていきます🤗

4位 ケラスターゼ
香りも強すぎず使いやすいですし、トリートメントマスクなどもあり、しっかり補修成分が入っており髪がきしむことなくサラッと仕上がります🤗


敏感肌の方にはおすすめ出来ないかもです💦
私も使ったのですが髪の調子は凄く良かったのですが肌はしみましたね😭
泡立ちは良かったです!🤗

3位オッジィオット
泡立ちはイマイチですが髪の補修や頭皮のお悩みのある方にもおすすめ✨
中でも黒いシリーズが凄くいいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ディーアールエスシリーズはオッジィオットの プレミアムラインで、“エイジレスビューティー”を掲げています。毛髪のダメージ修復や髪質改善はもちろんのこと、頭皮のエイジングケアにも着目しました。毛髪・頭皮の年齢ごとの悩みに寄り添い、髪と頭皮の環境を最上級の状態へと導いてくれます。  5つのアイテムで、ケアを重ねるほどに美しくなる髪と頭皮をお約束します✨

ここから先は

563字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくれて嬉しいです!♥ ありがとうございました🥰 気になることは記事にあげますのでなんなりと言ってください! 本当にありがとうございます🥰 これからも好きをよろしくお願い致します! またサポートしてくれると嬉しいです!