またまた新人(春夏)

春・やっほ!久しぶりでーす!!
夏・お久しぶりです
春・この前いっちゃん紹介したんだけどね!増えた!
夏・うん
春・ということでね!登場してもらおう!
夏・え
春・それじゃあカーモーン!
イロハ・うっす、イロハって言います、男っす
春・16日からチラチラ気配感じてたんだけど、見つけたのが18日だから16〜8でイロハって名前になったんだよね!
夏・雰囲気が
春・そー!だいぶ前にいなくなっちゃったんだけど、イツキくんっていたんだよね!雰囲気似てるから影響受けてるのかな?
イロハ・漢字は「色波」、決めたのは俺
春・そーなの!いつも漢字当ててるのはアキちゃんなんだけどいっくん自分で決めてたね!カタカナで“イ”はいっくんひらがなで“い”はイツカちゃんって分けよっかな?
イロハ・まぁ、よろしくっす
春・じゃあ今日はここまでにしよっか!
夏・うん
春・待たね!バイバイ(^_^)/~~

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?