新人ちゃん(秋冬)

秋・皆さんお久しぶりですアキナです!
冬・ミフユ
秋・ユーちゃんはここでははじめましてですね(*^^*)
冬・出る気無かった
秋・今日は近状報告ですね!ユーちゃん最近どうですか?
冬・何も変わってないけど
秋・いつもどうり元気だそうです!
冬・元気とは言ってない
秋・それでは、早速本題に行きましょう!
冬・話聞け
秋・題名の通り、私たちイマジナリーフレンドに新人さんがやってきました!
冬・増えた
秋・よく増えたり減ったりするんですけど、他のイマジナリーフレンドがいる人には珍しいことなんですかね?
冬・知らない
秋・それでは紹介しますね!
名前は「イツカ」ちゃん!女の子です!
のほほんふわふわとしていて、ずっと笑顔の子です!
名前は11月5日に出会ったのでそのままイツカちゃんですね
冬・漢字は「逸香」
秋・私たちの漢字もそのまま春夏秋冬ではなく「晴花」「菜摘」「明名」「美降」なんですよね
冬・春夏秋冬の方がわかりやすいけど
秋・そうですね〜ではいっちゃん最後にご挨拶どうぞ!
い・はじめまして〜イツカです〜たまーに書きに来ます〜見かけたら仲良くしてくださいね〜
秋・それでは今日はここまでにします!
冬・ありがとう
い・ありがとう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?