見出し画像

コージィーHistory with スタエフライフ #6

コージィーHistory with スタエフライフ #6

2023年6月9日で、stand fmを始めてからちょうど2年が経ちます。
ウクレレとの出会い、stand fmを始めたきっかけについて、お話したいと思います。

ウクレレを手にしたことで自分の運命が大きく変わることになりました。ウクレレが私にとって特別な存在となり、私の人生を変えたのです。


カズレレさんのYouTube動画を見て練習を始めたコージィー
最初は4つのコードC.Am.F.G7の4つのコードで"おどるポンポコリン"を練習したのですが直ぐに飽きてしまい他の曲を弾いてみるのですがなかなか上手くひけませんでした。今思えばこの時期もう少し"ポンポコリン"で練習すれば良かったと思うコージィーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?