ぴゃまズリリック


現環境へのアンチヘイトです。聞いてください。



リッスン


目も当てられないカス環境 このパンチラインが核弾頭 三者三様アルパチーノ rhymeの濃さLike a カルパッチョ

 

青犬 ファミパ 倍速パ こいつらに勝つため対抗馬 リメイクではすんなよ改造は 番付荒らしに阿鼻叫喚 茶式 青犬の下位互換

構築破壊の松竹梅 パーティのセンス小2くらい ロジック無いならトリック倍 かずきマグロも遠くない 軽い暴露も無問題

いちげき刺激的な奇跡 もしくは悲劇 それとも喜劇 議論の末結論、死刑。 ひでえ話感じられない知性

界隈をしばくペイローダー おもんない動画にゃ低評価 本気で来ないとゲームオーバー このバースが今年のベストラップ 

回り道 を 墓石に 何回来たって厄介 だけどdon't cry どんくらい 不快でも この音の上じゃ豪快 そしてSo high 生涯しないぜ後悔後退 

性は妖怪名はウォッチ 生まれも育ちもおんなじ星なら  全員俺にAll eyes on me 俺の妖怪All my homies かの世界一の正体の様に


                                                        豆結 犬難 三枚壁 厨パ使っときゃ安泰だね それじゃただのヴァンパイアで 無価値な勝ちに乾杯かね

環境破壊の万能荒らし 地獄のような暗黙社会 賛同まがいの詐称詐欺 目も当てられない官能Facker bich

傾向と対策 そして試行と開拓 これでパーティ作りが始まる 高まる期待にはな丸 新時代の開幕




以上。ぴゃまズリリックでした。
UMB優勝したら続編書きます。

共感性羞恥に焼かれてくたばれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?