見出し画像

6/7 意志の弱さ

13時までの工学実験レポート。
これは三年生必修科目であり、去年レポート盗作がバレて再履修。これ落としたら卒業できないため毎週真面目にやらないといけないのだが。
人間そうすぐ変わることはできない。
21年生きてきた同い年の中で俺がダントツで「明日から頑張ろう」と誓ってきた数が多い自信がある。
それなのに今こんなカス。
このレポートももちろんその日の朝やってる。
電車の中でMacつけながら。
ろくにタイピングできないからスマホで打って貼り付けたりしたりね。

一応提出できました。出来は知らん。

その後1時から16時10分まで授業。疲れた。
今週は水曜日に図面も提出したからあんまり寝れてない。
ここまで書いてたらわかるかもしれないですが、建築学生です。名乗れることしてないけど。

その後家に帰る。電車で1時間半かけて。乗り換えは一回。

ここで事件。

地元の野球好きな友達から「今日の阪神絶対勝つ。自信ある。一緒に賭けよう」と連絡

noteを始めたのはギャンブル禁止が一番の目的。その日過ごした1日をまとめて振り返る。読んでくれる人が多くなったら、ここに書けるような1日を過ごせるようになるかなって思ってた。なのに2日目でさ。

結局やった。自分には負けたけど賭けは勝った。

そのお金でサウナへ。サウナは気持ちいい。

モヤモヤする1日でした。

この日記を書いてるのは6/8 21時38分。
気分はガン萎え。
それは6/8の分の日記で判明します。

じゃあ、6/7の分はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?