#8 夏休み前半戦の記録!

気づけば、秋学期開始まで約一ヶ月。
今日は夏休み前半戦の記録をしようと思います。

8月1日

車校の卒検に落ちる。
オーバーしまくってる(27回)あげく落ちたのでメンタルが死ぬ。
泣きまくって母親に電話したので、その日のうちに下宿に来てくれた。

noteを始める。
だいぶ変なメンタルの中ではじめましての記事を書いた。


8月2日

母親が帰った。
一緒に大阪でご飯食べた。

ふと1人になると卒検を落ちたことを思い出してめちゃくちゃ泣いた。

8月3日

バイトに行く。
テスト期間は休んでいたため、約二週間ぶりだった。久しぶりに朝に入ったから店長に朝にいるの変な感じだね、と言われた。
私もそう思う。

8月4日~8日

大学の春期集中科目で広島へフィールドワークをしに行った。
平和や原爆について考えさせられた。
初めて平和資料館を訪れたが、だいぶ怖かった。
出口のところで小さい子がお父さんに「怖かった」といっていて、お父さんら「それでいいんだよ」と言っていた。
その光景を見て、戦争や原爆に反対する理由なんて怖いからという理由で十分じゃないかと思った。
アンケート調査を行ったが、国内外問わず協力してくれて、人の優しさを感じた。

原爆ドームも初めて見ました。

8月9日

めちゃくちゃ洗濯しました。
4泊5日分の服や下着、タオルを永遠と回してました。
ただめちゃくちゃ晴れてたので、1日で乾きました!ラッキー!!

成績発表の日でした。
なんとかフル単でしたが、激ヤバ科目があったせいでGPA下がりました。悲しい。
秋学期はもっと勉強頑張ります。

8月10日

マイバースデー!!!
友達が9月に行く旅行の計画を立てるために下宿に遊びに来てくれた。
なんとケーキも買ってきてくれた!
最高の誕生日!!

友達が買ってきてくれたケーキ!!美味しかったー!

8月11日

めちゃくちゃ久しぶりにバイトに行く。
なんかすごい混んでて、予定時間より長かった。
足疲れた。
帰り道で側溝に蓋がないことに気づかなくて、落ちた。
両膝にキズパワーパッド。

8月12日

バイト先に日傘を忘れたのでとりに行った。
なんかグデグデしてた気がする。

8月13日 

広島のレポート書いて提出した。
本格的に夏休みになった気がする。

車校の卒検に受かった!!
半年かかったけど無事に卒業!!!最高!!

8月14日

バイトに行った。
足がめちゃくちゃ疲れた。お盆やばすぎ〜

8月15日

バイトに行った。
足がめちゃくちゃ疲れた。
お盆効果でずっと忙しかった。

8月16日

バイトに行った。
ホールが少なくてバッシングがなかなか終わらなかったため、1時間延長した。
悲しい。

8月17日

ずっと家で寝てた。
推しの子がやっと最新話に追いつけた。
漫画でも面白かったけど、アニメで見るとめちゃくちゃ面白いなと思った。
本当に舞台見てる気持ちになる〜


8月18日

バイト行った。
お盆最終日効果でめちゃくちゃ忙しかった
足痛い


8月19日

バイトに行った。
昨日と打って変わって暇だった。
多分みんなお盆休みでお金をすべて使ったんだと思う。

こんな感じです!!
夏休み後半の目標としては、学科試験に受かることとTOEICの勉強をすることです。
帰省や旅行もあるので楽しみです!
大学2年の夏休み、まだまだ楽しむぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?