見出し画像

意外と大きな変化

こんばんは。やっと再開です笑

今年も産業カウンセラー資格取得に向けて講座頑張ってます。

私は、心理系の仕事に就くという大きな夢があります!

大きいか?と思われるかもですが、心理系の資格って講座や大学院に行かなければいけないというかなり長い時間を要するので続けること、人前で話すこと、実習することが苦手な私には完遂がとても辛いですꉂ🤣

実際、産業カウンセラ講座は毎回泣きそうになりながら実習してます( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

でも、産業カウンセラー講座を受けて、やはり心理カウンセラーとして資格も取りたいので大学に行き直しも検討してます。
こんなに楽しくなるとは!!

心理学って答えがない追求しまくれる面白い学問だと思ってます( *´꒳`*)

心理学に興味はあるけど、いざ大学に入って何を学べばいいのか、そもそも学術的な心理学とは何か分からないという方へ普及できればいいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?