見出し画像

『1日目』サラリーマントレード日記

初めまして、ベックマンです❗️

プロフィールにも書いてますが、改めまして簡単に自己紹介させて下さい!

年齢:34歳
住所:東京🗼
仕事:普通のサラリーマン👔
趣味:アウトドア🏕
   サッカー⚽️
           (休日にAbemaでプレミアリーグ2〜3試合観てます)

ごく平凡なサラリーマンですが、目標としているのが2つありまして

①年収1000万円(副業も含む)
②ロレックスの緑のサブマリーナを購入する

上記二つの目標を達成するにあたって、副業を探していくと
簡単に稼げそうなバイナリーに興味を持ち始めてきました❗️

投資経験などはゼロですが、隙間時間を活用して今後は
バイナリーを勉強しつつ、稼ぐことを目標にしていきます^ ^

稼ぐことも大事ですが、同時にロレックスマラソンもしないとな!笑

この日記にはバイナリーでのトレード日記とロレックスマラソンの記録を
残していけるように頑張っていきますが、今後はなんでもいいので
何かアドバイスなどがあれば、コメントなどで教えてくれると助かります✨

それではまた明日です!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?