見出し画像

『6日目』サラリーマントレード日記

こんにちは❗️ベックマンです(^^)

中々日記が更新できず、申し訳ないです💦
急遽、実家の方でトラブルがあり少し早いGWを過ごしてました😅

今日は午前中だけ会社の方には出勤したので、
明日を1日乗り切れば本来のGWへ突入できるので楽しみです!!

また全然関係ないのですが、同僚がノンデイトの黒サブを
購入したみたいでです_:(´ཀ`」 ∠):

いや、ホント羨ましいですが純粋にスゴイと賞賛したいですね!笑
私もロレックスマラソンとバイナリーを頑張らねば💪🔥

ちなみにYouTubeで色々と勉強してるなかで、僕にはやはり

かんたんバイナリー【天才女子AIのハイロー講座】

が一番わかりやすく、ためになった印象ですね💡✨

今日からはかんたんバイナリーの動画に絞って勉強していきたいと
思います(^^)

それではまた明日!!!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?