見出し画像

彷徨い人生😅それでも何とか生きて来たから今が有る🥳

レールから外れた生き方を散々批判
されて来ました😣👎

 そんな生き方をしていると〜

惨めな老後が待つてるよ❓と
🐜とキリギリスで揶揄された事も
有りましたが~72才になりましたが

今の所 惨めな老後とは❓思っては
いません🩷❗

人が どう思うか❓は 知りません
惨めだと思う人がいるかも知れない
けど 人の勝手ですので 構いません

自分の人生ですので 好きに生きて
行けば良いのでは❓と思います❗

  好きに生きて来ました🥳

かなり 批判もされましたが
自分なりの生き方を貫いて来ました

好き🩷に生きる❗ 好き🥰な事を
する 簡単では❓有りません❗

取捨選択して 断捨離しないと
   何もかもは 無理です❗

自分は 地位・名誉・財産は捨てました❗ 自立して飯が喰える程に働く

家族👪との時間を優先して 金儲け
よりも アットホームに生きる🥰🥳

 おかげで 今も仲良しです✨❗

子孫に美田は残しませんが~仲良く
コミュニケーションする環境は残し
ましたので〜穏やかな居場所作りには
なったと思います🤗☝️

今は 愛妻🩷と2人だけの生活を
楽しんでいます❗愛犬二匹も一緒です✨  毎週日曜日は 老春で
ドライブデート💑しています❗

勿論 愛犬二匹🐶🐩も一緒です✨

幸せな生き方を考える時代だと
思います  金よりも思い出🩷

  価値観の揺らぎが来てます❗

幸せって何だろう❓🤔 幸せに生きるには❓🤗 と自分に問い直す時代に成っていると思います❗

ギスギスした社会に成っています❗
行き詰まり自殺する人もいます❗

今1度 生き方を考え直す時期だと
思いますね🤔

自縄自縛から解放すると 生き安く
なります🥳自分らしく生きれます❗


看板犬🩷として何時も一緒 癒されます🥰


古希祝いを48年になる親友と二人旅👫✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?