見出し画像

謎に疲れた

こんにちは。百舌です。
今日は久々に涼しい(寒い?)日ですね。
私も上着を取りに一度家に帰宅しました。

さて、今日はなぜか非常に疲れています。
少しお仕事の関係で心配なことがあったり、大人の方とお話しする機会があったために緊張があったのかなと思っていますが、、

授業やお仕事、ボランティア系のことに関して普段はそこまで心配がゆえに気分が沈むことはないのですが、今日は何があったかものすごーく疲れています。

甘いものやコーヒーもなかなか役に立たずで…悲しい。
日本時間の夜ごろの彼女との会話が一番癒されますね。
※外国の方とお付き合いしております。

昔から心配事にはかなり敏感で、克服したいなとずーっと思ってはいるのですが改善せず。改善するための努力もあまりしていませんね。

友人にも珍しいと言われるほど疲れているようです。
精神的に開放されたが故の疲れですかね。
この後は電車に乗るばかりなので、ボーっとして、本でもよみながら寝過ごそうかななんて考えています。

みなさんは心配が原因と思われる疲れはありますか?
もしよかったら改善策を教えてくださいな笑

では、また。
百舌

※今回の画像はソエジマケイタ様のものをお借りしました。
素敵で癒されるイラストありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?