見出し画像

ちょっぴりひとやすみ

ここしばらくは、大学のイベントの企画に追われて追われて大変な状況でした。

大学の職員を含めての大きな?イベントだったので、緊張も含めて達成感や疲労感も普段より大きかったかなと。

翌日は寝るに寝て、今日は少しづつですが普段の生活状況に直していきたいななんて思っています。

今回の大学のイベントを企画するにあたって、WordやExcelの技術の重要性ってすごいなと感じていました。

先輩の方が特に優秀で、聞いたところモスという資格?かなんかを目指しているとのことでした。

百舌とモスで相性も良さそうなので、自分も取得を目指そうかななんて思います。パソコン苦手だし、、、

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?