あけましておめでとうございます

英語あなたの得意科目にする
英語講師かみいあきこです。


去年は皆様
大変お世話になりました。


本年も皆さんのお役に立てるよう
精一杯頑張らせてもらいますので
お願いいたします。

皆さんは今年の目標は
立てられましたでしょうか⁇


12月からずっと
2023年の目標を設定について
考えていました。


仕事面では
生徒さんに精いっぱいサポートし
英語を好きでいてもらう
のは当たり前として


その他
TOEIC のスコアアップに悩んでる
もっと多くの方に
サポートしていけたらなと思います。



自分自身の勉強面として


今までさぼりがちだった
単語学習を再開したいと思います。


1日100単語を見直す
その中で漏れたものを完璧に覚える。


読書に関しましては
去年は日本語と英語の本を含め
40冊ほどしか読めなかったのですが
今年は60冊を目指そうと思います。


もう早速
年末から単語暗記を始めています。


今朝も正月早々
早く起きて
単語暗記と読書がもう終わりました。


今からホットクックで作った
ぜんざいを食べます。

おもちも手作りです。


でもなぜか家族が
全然起きてきません。(笑)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?